忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2009.07.12,Sun
 友人らと連れ添って夏の陣、参陣してきました。野音は初体験でちょっと興奮気味。席はB列のセンターほぼ正面。音響的にもバランスがすこぶる良かったです。席に行くまでの間、どこかで見かけた人とすれ違ったな、と思っていたら、TEAM∞INFINITYのボーカルさんだったw 次のライブ楽しみにしてます。
 チケ相方のトール鉄さんが高崎線の事故で大幅な遅れましたが、開演ギリギリ着。せっかくの初参加だし、1曲目に間に合ってなにより。

 いざ開演。ステージは茶色のローブを目深に被ったジェダイの方々登場に始まり。その中から黒衣のシス出たー → e-ZUKAさん。そして二人目の暗黒卿、KISHOW登場で、オープニングアクトへ。
 ツアータイトルのtRANCEから幕開け。ドラムのギアが上がるイントロから全開で腕振り、一斉のdeath through trance!さらにHEAVEN、Darlin'と続くロケットスタート3連。むは、こうでなくては。
 MCを入れてデタラメな残像。いやっほう。イントロのドラムで条件反射にアドレナリン出まくり。直近で一番好きな曲なので、それはもう。思ったより早かったですが、しっかり風間サイダーしてきました。この後の曲でもみせてましたが、きーやんの片足を軸にグルグル回る振りが印象的。序盤でこの5曲とは、この先の展開にwktkが止まりません。

 一息、ギターソロ。Over The Rainbowとは懐メロな選曲をw CANNON★BALLでtRANCEガールズ登場。まえちゃん曰く、「右端の人の下乳がスゴかった。」 気づかなかったぜくそう。ドラムソロで投げられてたVALさんのスティックを、瑞夜さんがゲットされてました。終演後に見せてもらうと使い切った痕がすげえ。
 そしてぇー。サマサマ来た。振り付け指導うpされてたのコレですか。きーやんが「覚えられたよなー!?」言ってましたが初見じゃムリw 少し前にいた兵なロデオガールズの方をトレスしながら、e-ZUKAさんに合わせて。コリャ予想外に楽しい。
 紫炎は日が沈み始めたころに合わせて歌いたかったとのこと。PURPLE HIGHWAY OF ANGELSですね。野外ならではの日没演出いいな。

 アコースティックの、ここにあるぬくもり終えたらノンストップ。
 Black Out、慟哭の雨、Go for it!、ケンゼンな本能と、これ以上ない勢いのスパート。やべえ、右腕痛いはずなのに全然痛くないよ。そしてIGPXコールの下りで「BOYSはいいや」と流すきーやんの男気に泣いたw 席のすぐ側にビキニガールズもおられまして、いやはや眼福眼福。

 Beautiful Worldで一端の〆ですがー、GRANRODEOコールの後に引っさげてくるはmodern strange cowboy。ヘイらっしゃーいキタコレ。やべえ、メッチャライブ向きな曲だわ。サビ前に浴びせるコールと間奏のシャウトもたまらんかったです。
 メドレー風に繋げた未完成のGUILTYとmistakeもライブならでは。Infinite Loveもガッツリいただきました。が、大阪公演ではOnce&Foreverだったんすねソッチヲキキタカッタヨ(ノД`;)

 WアンコールはNOT for SALE。前回のROCK INSTINCTと同様の大トリ。ラストナンバーにもってこいの一曲です。演者の挨拶終えて全員下がった後、終演を告げるアナウンスのバックに、サマーGT09が流れてたんですが、終わるまで皆して踊っていたのも楽しかったです。 一番の心配だった(一昨日前までの予報で雨だった)天気は、曇り&適度な風というベストコンディション。終わってみればdelight song以外のシングル曲は全て網羅という、万全のセットリストで、大いに堪能しました。いつもの通り小山剛志さんもお見えになっていた様子w
 スタッフの皆様、参加されたBOYS&GIRLS、お疲れ様でした。

 東京公演セットリスト(タイアップ調べはAnison Generationさんにて)
01.tRANCE(黒神 The Animation OP1)
02.HEAVEN(鋼鉄神ジーグ ED1)
03.Darlin'(Darlin')
04.デタラメな残像(BLASSREITER OP)
05.アウトサイダー(キューティーハニー THE LIVE IM)~ギターソロ~

06.CANNON★BALL<ベース・ドラムソロ> (Instinct収録)
07.soul crazy(HEAVEN c/w)
08.ネジレタユガミ(tRANCE c/w)
09.サマーGT09(modern strange cowboy c/w)
10.紫炎(Infinite Love c/w)

●アコースティック
11.ここにあるぬくもり(Instinct収録)
12.Black Out(アニソンぷらす OP)
13.慟哭の雨(恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ OP)
14.Go for it!(IGPX OP)
15.ケンゼンな本能(DECADENCE c/w)
16.Beautiful World(Instinct収録)

●アンコール
17.modern strange cowboy(NEEDLESS OP)
18.未完成のGUILTY‘stle GR’1コーラス(RIDE ON THE EDGE収録)
19.mistake1コーラス(Go For It! c/w)
20.Infinite Love(恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ OP)

●Wアンコール
21.NOT for SALE(DUEL LOVE~恋する乙女は勝利の女神~ OP)


…あれ、ガッツに勝る~がないよ?

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]