忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2010.05.29,Sat
 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5333.html
 シナンジュktkr!フロンタルの存在感をどっぷり出してくる演出も流石。池田ボイスで早く聴きたいけど、秋まで待ちなんすね。デブリを弾くことによって加速するシナンジュの機動(通常の3倍)は、描写が細かい反面早すぎて、加速感を味わう余裕がなかったり…。水泳における蹴伸び的なタメの感覚を味わえたらいいなぁ。小さい映像でSE入ってないっていうところもあると思いますが、とにかく早く2巻出てー。
PR
Posted by YoGAN - 2010.03.11,Thu
 http://www.gineiden.jp/
 冗談かと思ったけど、どうやら本当らしい舞台化。ストーリー的にどのあたりまでやるのか。あと艦隊戦の演出なんかどうすんだろね、と興味は尽きません。テニミュのような珍妙な仕上がりになったら…なんて妄想もしてしまいますが、真っ当な舞台として見たいかなぁ。
Posted by YoGAN - 2010.03.03,Wed
 http://www.wishangel.jp/
 Wish Angelというタイトル…? なにはともあれ新たに期待が沸いてきます。
Posted by YoGAN - 2010.02.28,Sun
 http://www.granrodeo.net/live/
 ライブツアーの追加公演で発表されたとのこと。今年こそは武道館を…と熱望していたので、これは是が非でも赴かねば。にしても予想外に近い日程。チケ発売も間近じゃないすか。
Posted by YoGAN - 2010.01.25,Mon
 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4552.html(今日もやられやく)
 解説後のPV凄い…。
 可変MSリゼルもお披露目きましたが、ジェガンやギラ・ズールなど汎用MSをみてこそ、映像の素晴らしさが伝わってきますね。関節の駆動や破壊されていく映像…細部までよく描かれているなぁ。ロトも格好いいし、ダグザの悪人顔がイメージ通りでたまらないwww 主題歌もいい感じで、これは発売が待ち遠しい。
Posted by YoGAN - 2010.01.12,Tue
 http://briefingroom.blog.shinobi.jp/Category/9/
 冬コミで頒布した批評本のweb版です。冊子版からさらに1名レビュアーが増え、ランキングも若干変動しています。対象期間の全OPを視聴して予選を行い、上位10本を対象とした企画ですが、惜しくも予選で漏れた作品のピックアップや、今回から取り入れたEDレビューなど、web版独自の企画も用意。

 私は予選落ちで「聖剣の刀鍛冶」 「にゃんこい!」、EDレビューで「うみねこのなく頃に」 「そらのおとしもの 第2話版」をピックアップしました。実際にOPを見ながら、コメントを楽しんでいただければと思います。
Posted by YoGAN - 2009.12.16,Wed
 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4310.html(今日もやられやく)
 ストックホルム症候群に贅沢微糖、残さず噴いたwww
Posted by YoGAN - 2009.12.07,Mon
 昨日決まりました
 fripsideの二人は何も知らされず、乱入したマギー。マイミクさんの話によると、only my railgunのステージ中に、歌そっちのけで手品やってたとか。恐るべし奇術サイド…。
Posted by YoGAN - 2009.11.26,Thu
 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4198.html
 姫…神…(ノД`;)
 電撃の大賞って小説とイラスト、賞をとった人同士がペア組んでいたんだっけ?
 画力の進歩を楽しめるのもまた、長いシリーズ作品の醍醐味となるようです。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]