忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2009.11.23,Mon
 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1891728.html
 本誌見たときも吹き出しそうになりましたw 
 >308のセンスに撃沈www なんという世代ループ…。
PR
Posted by YoGAN - 2009.11.17,Tue
 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4134.html(今日もやられやく)
 わからないwww
Posted by YoGAN - 2009.11.11,Wed
 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4114.html(今日もやられやく)
 GONZO…((((;゜Д゜))) !!

 >21のランク分けにも噴いた。
 SPEED GRAPHERとガラスの艦隊は、別の意味で奇跡だと思うんですが…w
 オリジナル作品の中で鑑賞したものは、終盤になると尻すぼみになるものが多かったかなぁ…。SoltyRei、RED GARDENは、見事な幕引きだったと思います。
 原作モノではSAMURAI7とバジリスクが絶品でした…。
Posted by YoGAN - 2009.10.01,Thu
 イースラー、韓国の軍隊、王のサイレント、メガホン芸、プリズン・ブレイクがドツボでした。刑務所以外は皆職人芸というか、一つの極みに達してきましたね。予選会はもういいんじゃ…と思っていた矢先の、まさかのメガホン芸開花があるから、このコーナーは病み付きになります。80年代の曲紹介も好きだったけど優勝…?
 あと落ちない展開があるならば、その対比としてどーよテルきて欲しかったなぁ…。
Posted by YoGAN - 2009.09.25,Fri
 http://www.syu-ta.com/blog/2009/09/25/105143.shtml(Syu's quiz blog)
 >130 13RIDERSで無限ループの構想は既にあったんじゃないか
 >131 その中にはきっと蟹が勝ちのこった未来だって…
 >133 神崎「幾千万回のループの中で何故かその未来だけは存在しなかった」

 (ノД`;)
Posted by YoGAN - 2009.09.20,Sun
 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3853.html(今日もやられやく)
 ルルーシュ吹いたwww 菊池画を思い出すなぁ。懐かしさにいろいろと込み上げてくるモノがありますね。
 爆れつハンターって、こんなキャラデザだったっけ。
Posted by YoGAN - 2009.09.18,Fri
 http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/183044.html(はちま起稿)
 能登ボイスでホロホロになった後の、金朋先生の破壊力…!
 ひろしナビの圧倒的な渋さにもシビれます。男女問わずに楽しめる設定が巧い。
 一番好みなのは新谷ナビ。普通っぽいけど、端々に入る案内の可愛さにグッときてしまうわ!
Posted by YoGAN - 2009.09.16,Wed
  
 ↑…↓…
 一生忘れないCMになったwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]