忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2010.08.15,Sun
 -脚本:大野木寛 絵コンテ:藤森カズマ 演出:中村賢太朗 作画監督:世良悠子-

 
 ギアスかw
 川島先生に愛のギアス発動。画伯の演技にも熱が入るんですけど、無駄にエロいというかもはや色欲で、効果は皆無。むしろ引いてます。それでこそ画伯担当。一方、美風さんは真っ当にエロス!幼げな声色に二の腕でナチュラルに寄せる描写ヤヴェエエエ。普通の動きにスッと入る仕草が素晴らしいのであります。そして超絶ドラテクも健在で文明さん合掌
 社の中で隠し通路見つけたのは、美風さんの誘導にもみえましたが、なんとも早い展開だなぁ…。

 
 ふみあきの崩壊。
 と、サブタイは読むべきだったのか。実際の能力は逃げ足の速さだけという切なさ。マヤ達を捨てて一人逃亡というのも、残念な展開。そして颯爽と現れるJKとスマイルかっけええ。なんすか、このヒーロー的演出はw ダウジングの針金がトンファーじゃないすか。巨大蛾の群れに出くわす異常な状態で、この精神力。さらには状況を打開する判断力と突破力。この二人こそエージェントなのかと思えてきます。
 あと蛾のエサになりかけてたこずえさん、リアルに怖いよ。地下を爆破したのは、誘導した美風さんかとも思いましたが、教頭周辺の謀? マヤの文明さんに対する評価がゼロになったところで、なんとも気まずい締めくくりでしたが、リベンジを果たす機会や如何に。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]