忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2009.09.05,Sat
  -脚本:荒川稔久 絵コンテ:寺澤伸介 演出:三浦陽 作画監督:松岡謙治-

 
 はいはい、ニヤニヤ
 本作一番の楽しみは、道すがら続くロレンスとホロの掛け合いなんだな、とつくづく思った一幕。押しては引いてロレンスを弄びつつ、思わぬ反撃に一喜一憂するホロの可愛さときたらそれはもう。若い娘のような新鮮さと、老練な賢狼ホロの二面性がコロコロ入れ替わる様に、はーニヤニヤ。ホロに鍛えられてロレンスの萌え度も上がってきた。
 そして目的地につくや、待望の書物をゲットし、ロレンスは荷物持ち。重そうな本を抱える傍らで、ホロがニコニコしている2ショットが、二人の関係性を過不足なく描いていますね。
 さらに丸焼きktkr。いつも通り、作画にムラっ気がありますが、料理は美味しそうに見えました。最後のひと舐めが、またなんと艶やかな。

 
 ホロの不安。
 やべえええええ、ホロかわえええええ。作画が落ちているというのに、袖をきゅっと握る姿にホロホロです。珍しくセクシーなショットも出してきたけど、女性らしさを意識付けしたかったのかな。ホロがロレンスにもらした、恐れていることの引き出し方もいいですね。商談に気が向いているロレンスは、その真意をくみとることができずにおり、ホロはそんな様子をみてある種の諦めが…。
 そして3人の商談は本格的に。街で起きている毛皮問題で大儲けを企むエーブは、ホロを担保にするという衝撃的な条件を提示してくるが…!当の本人は知るよしもなく。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]