忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2017.12.18,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2009.08.02,Sun
 -脚本:加藤陽一 絵コンテ:福田道生 演出:福田貴之 作画監督:亀井大祐/本多みゆき/澤田貴秋-

 
 武彦脱落&香凛アキバ入り。
 先週、國子に銃を突き付けた武彦ですが、妹が犠牲にされた→AAAの國子を撃つ、という行動理念が理解できな いなぁ…。その怒りは妹をヒルコにした裏切り、涼子へと向けられるものでは?命令とはいえ、一緒に過ごしてきた仮にも仲間が、復讐の対象になる展開にドン引き。ショックで武彦が正常な心理状態じゃないんだろうけど、これはないよ。川に落ちてたけど、國子の危機に駆けつけてきたりしないように。
 一方、草薙はパーティインの気配?アトラスに見切りを付けて下野したようですが、少なくともダイダロス攻略には協力しそうな。
 そして香凛/(^o^)\ 秋葉原マジで買い占めてたんすかwww いや、そんな資産残ってるなら、売り払って炭素市場に戻ればいいのでは…。而して美邦様を引き入れるというギャンブルへ。ヒルコの捕食を見た段階で、もう諦めてなきゃダメだ。女官がメイドに変わったのはさもありなん。しかし、こんな場面で、なんてCGの無駄遣い。んで、やっぱり死ぬことに変わりはないんですね…それはもうメキメキと。

 
 再会の巻。
 ダイダロスの侵食っぷりがスゴイ。涼子は何も手を打たずにいる、というかひたすら我が侭に生活しているだけない(涼子の凄みがほとんど描かれていない)のですが、アトラスにも被害出るんじゃ? 國子達の動きを見越しているのかなぁ…。腹心の一人が裏切りフラグ立てているような場面もあったけど、はてさて。
 アキバのジジイ達で相変わらず、ベテラン声優(本作でギャラ一番高い3人じゃないんすか?)を弄り倒します。ジョージがツッコミを入れる一連のアフレコ風景みてー。秋葉原の元締めとなった香凛に、國子が再会とくるわけですが、のだめマングースでの初対面から、どんな対応になるやら。ギャグ部門を任されることになった香凛の手並みを拝見しよう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]