忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2009.08.27,Thu
 -脚本:加藤陽一 絵コンテ:おざわかずひろ 演出:上田繁 作画監督:千葉健二/内田真樹/田中春香-

 
 部下、悲喜こもごも。
 高級車のヘッドライトを背にアトラスの後継者を迎えるZ4と、暴君香凛を強引に救い出す部下。命救ってるというのに、髪ちぎられるわパンチ食らうわで散々。咽び泣く姿に思わず、「お嬢ー!」という陳宮の声が脳内で響いたわw
 タイタンで美邦様もろとも香凛を屠ろうとした涼子が、今度は後継者として迎える。やりたい放題な状況も、以前変わらず。安定しない作画も以前変わらず…(´・ω・`)

 
 「都合よく子供になるんじゃない」
 カーボニストとして失墜した香凛に、自分の起こしたことは自分でケジメつけよと叱る國子。秋葉で初対面時の二人からは、こんな展開に(秋葉原消失含め)なるとは思いもよらず。モモコさんとの対比で國子の成長をみせる構図も微笑ましい。そして消失とは言いながらジジイ共の根拠地は抜かりなく健在。
 さらにここから人工衛星にハッキングして 衛星落としを仕掛ける急展開。衛星が大気圏突入する映像もドラマティックなんですが、展開があんまりに早くて実感ねえー。ファイヤーウォール突破に人差し指タッチで挑むジジイもワロタw なんだかんだで、このじーさん達、登場回数多くなってるなぁ…。
 思い立ってからほんの数分で衛星落とし終わるという、超速展開なんですが、メデューサに見破られて失敗の巻。そしてアトラスでは美邦様がゼウスの元にたどりつこうとしていますが、涼子はなにしとん?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]