忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2009.09.03,Thu
 -脚本:大野木寛/根元歳三 絵コンテ:もりたけし 演出:丸山由太 作画監督:小林利充/中村深雪-

 
 小夜子エロス
 秋葉原で衛星落とし仕掛けていたはずが、冒頭からアトラス最上層へ向かってる3人…。地理的な現実はどこへ行ってしまうのか。物語のスピードには変えられないのかなぁ…。エレベーター一つで済ませるのは流石に厳しい。
 そして美邦様認証直前の乱入。
 小夜子>ここから先は通さない!
 モモコ>あたしに任せて先に行きなさい。

 なんというベタ展開w 小夜子が胸元開いたときは、ガラ艦ばりに爆弾仕込んでいるものとばかり。メスの装備が当たり前すぎて吹いた。首本まで白衣で覆っていた小夜子だけに、下着のラインがチラ見しただけで、エロさ爆発。

 
 國子、うしろ!うしろー!
 小夜子強襲、怖すぎる!ブロックに当たっていたモモコさん突破されたのか。Z4の中でも、実は眼鏡が小夜子の弟だったんだー。な、なんだってー。という正直どうでもいい真実が暴露されます。この事実がもたらす後の影響次第というところかな。
 小夜子と美邦様の別れはナケタ…。小夜子が口にした、たった一つの我が侭が抱き締めることなのですよ…(ノД`;) 美邦様がその温もりに浸る間もなく、小夜子脱落。下でモモコさんが受け止めていることを信じてるんだぜ。
 隙を突いて美邦様と共にコントロールルームへ入り、涼子を出し抜いた。…はずだったが、涼子の手の平の上で踊らされていたというショック。涼子の正体が、長門と同じってのがなによりショックでしたけどね!
 美邦様はミーコ・小夜子の消失から復讐に狂い、さらに草薙までもが國子に銃口を向ける。母親を人質に取られてんのかと思いつつも、涼子に従ってたら核の冬でやっぱり死んでしまうし…?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]