忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2009.12.31,Thu
 comi77-01.jpg
 1日目のサークル参加で行ってきました。購入意欲の方は最近めっきり落ちてしまい、ほんの何件か回るのみで。2,3日目からも足が遠のいていたりも。友人がコミケ通いする機会が増えて行かない日に頼めるゆえか、自分の情熱が下がってきたのか。…本来は2日目も友人のスペース応援に回る予定だったんい、風邪を引いて断念。一番の原因は体力な気もしてきます…トホホ。

 なんとか自分のサークル参加は果たせましたし、おかげさまで14時前には完売となりました。今回はお隣さんとも楽しく過ごせて(GONZO辞典、密かに楽しみにしていたんですが落ちてしまったようで残念)、お隣さん目当てで来られた方をコバンザメ方式で寄っていただいたりと、参加者同士で楽しめたのも僥倖。よもやSPEED GRAPHERトークで盛り上がれるとはwww
 厳しい寒さではなかったですが、午前中は風も強くて、今回から持ち込んだスペース暖シートが大活躍でした。冬コミには欠かせないアイテムになりそうです。

 購入した本では、茶柱プロジェクトさんのキャス子本に萌え死にました。マヤー抱えてゴロゴロする榊さんばりに、ニヤニヤが止まらないぜ、くそう!w 他にもミシェル×クラン本や黒×銀本(一般向け)がなんとも微笑ましく、読み終えた後に和むと、疲れも飛びます。 大晦日まで続いた祭りですが、参加者の皆様お疲れ様でした。
 今年はブログに移行という節目もありましたが、来年も変わらず感想日記やコミケ参加も続けていきたいと思います。どうぞよいお年を。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]