忍者ブログ
「Take It Easy」が座右の銘な管理人の感想雑記。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by YoGAN - 2009.09.01,Tue
 http://zoome.jp/MATSUBA/diary/103/
 
 この組み合わせはねーy…と思いながらも、リンク先を見たら全然ありでした。
 手拍子風な入りからギターソロのイントロまでキッチリ合わせて、フォウォーウ!も勿論抜かりなし。
 キャラの配置もバランスもいいなぁ(若干ギター勢が贔屓されてる?)。中でも、ドラムが前面に来るポイントには、必ず律っちゃんを押し出す作者の熱意にも感服です。
 そして歌詞合わせが絶妙。「爛れた世界」の発想に嫉妬だw 「あずtime goes by」は来ると判っている、その期待を裏切らず。2番ラストのシャウトでも、ボス微糖盛大に吹いたw 間奏パートも思い切りよすぎなんだぜ。
 コメディと真剣な演奏の両方を引き出している、原作の持ち味そのままに楽しんでいるのが伝わってきますね。タイトル見たときは、けいおん!に男性ボーカルはどうなのかな?と思いましたが、そんなアンバランスを吹き飛ばす快作です。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/17 緑茶@]
[01/29 通行人A]
[12/19 YoGAN]
[12/12 トール鉄]
[07/30 リゲルグJ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YoGAN
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]